STEP1 レンタルのお申込み お客様以下の方法よりお申込みください。
|
STEP2 お見積りのお知らせ 弊社お申込みいただきましたら、弊社より以下のお見積り内容をメールにてご案内させていただきます。
※お客様によっては、引取にいらっしゃる方もおられますので、事前にお見積もり依頼フォームに、引取希望とご記載ください。 |
STEP3 お電話にてお見積内容のご説明と打ち合わせ 双方メール添付させていただいたお見積書(PDF)資料とホームページまたはカタログを見ながら、打ち合わせをさせていただきます。 ※お客様によっては、実際に什器を見に来てくださる方もいらっしゃいますので、お電話の際、その旨をお知らせください。 |
STEP4 契約の締結 双方お見積した内容でご納得されましたら、口頭で契約を締結させていただきます。 |
STEP5 代金のお振込 お客様契約が締結されましたら、代金のお振込をお願いいたします。 振込口座 |
STEP6 ディスプレイ什器の納品 弊社代金の振込が確認できましたら、納品日に什器の搬入に伺います。納品した当日よりご利用いただけます。 レンタルのご利用開始 ◯◯月◯◯日〜△△月△△日までご利用 |
STEP7 ディスプレイ商品の返却 弊社返却日になりましたら、ディスプレイの搬出に伺います。 これにてお取引完了となります。 |
運搬について
諸経費について
什器をレンタルしていただく上でレンタル料金以外に以下の諸経費がかかります。
- 配送費用
- 搬入、搬出費用
- 設営、撤去費用
見積もりの際に、レンタル料金+諸経費でお見積書を作成いたします。
レンタルされる商品を弊社まで引取にくる企業様や設営・撤去は自社で行う企業様など打ち合わせの段階でお客様のニーズを伺いながらご負担が減るようにお見積りさせていただきます。
配送可能地域について
配送可能地域
基本的には東海地方・近畿地方を中心にレンタル配送しておりますが、ご相談いただければ全国各地に対応しております。
倉庫から遠方の場合、輸送費用のご負担が大きくなることがございますので、提携先企業様をご紹介させていただくこともございます。
一度ご相談していただければ、お客様にとって最適な案をご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。